Photo Gallery

ファイル 2017-06-14 16 35 42

昨日は講習会で1日缶詰状態でした( ̄▽ ̄)💧

最後に終了考査があるため気が抜けません。
逆に言えることは、ある程度は緊張感が保たれているので、意外と時間が長く感じないです(笑)

*テキストには付箋がビッシリ💦

とはいえ
午前9時半から午後5時半までなのでキツイです。。。
昨日は熊本でした。

ファイル 2017-05-19 20 47 05

vectorworksというBIMソフトの講習会で学んできました。
有意義な時間を過ごせました。

ありがとうございました<(_ _)>
16602779_1245685338853816_2637131695984760089_n.jpg

16508228_1807361319589282_6987569447666995116_n.jpg

2月7日は大阪府建築士会さん主催のBIM講習会へ行ってきました。

なかなかいい講習会だったと思います。

再来週は兵庫県です!
16388370_1240938999328450_5847553955799522120_n.jpg
12140721_1240938995995117_5647160780659542515_n.jpg

晩白柚バンペイユ

頂き物です。
ありがとうございます。

歯ごたえがあってすごく美味しいです。
お腹一杯になりますよ(^O^)/
IMG_1144.jpg

IMG_1146.jpg

昨年11月~12月はセミナー講師役が多かったです。
画像は11月に行った場所の一つ、東京JPタワーです。

っと、更新が滞ってしまった「穴埋め的」な投稿ですみません(笑)


9876tyu.jpg

今年は温泉県で開催されます。

昨年は金沢だったので今年はかなり近いです、って隣県ですね(^^♪

情報部会セミナーでBIMについてパネリストとしてお手伝いさせていただきます。

本日から大分入りします。
では行ってまいります。
いつもだったら月初に届いている

絵葉書カレンダー ですが


現在、PCの調子が悪く修理に出しているため発送できていない状況です。


予定では
来週の中ほどに修理から上がってくる予定なので
今月は少しだけお待ちください。

ご迷惑をおかけします事、お詫び申し上げます。
11015176_960520737306596_773857069_n.jpg

11016677_960520747306595_2096575391_n.jpg


建築士連合会主催の講習会、講師担当の3会場が無事に終了しました。

画像は沖縄会場の模様です。

今回、貴重な体験をさせていただきました。

関係者の方々、本当にありがとうございました。
名称未設定1

2月20日、沖縄で行われる日本建築士連合会主催BIM講習の講師を務めさせていただきます。

お近くの方は是非足を運んでください。
お待ちしております。

そして
頑張ってきます(^O^)
DSC_1615.jpg

あけましておめでとうござます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

WHAT'S NEW?