Photo Gallery

お施主様への引き渡しのカギ。


サッシ屋さんから預かる工事用カギではない

いわゆる「本キー」は

ビニール袋の上から説明書ごと
ホッチキスでバチバチと留められている。


なので
いつものようにジップロック付きの袋に入れ替える。

販促ツールでは
引き渡し用のキーボックスみたいなのがあるらしいが
ウチでは使っていません(笑)

それから
まもりすまい保険証の発行申請も本日する予定です。
コチラの申請はやや遅れ気味です(汗)


話は別の現場にて

「いつもお世話になっています、助かっています」と
声をかけられました。

「助かっています」と言われると

あ~、人様の役にたってるんだな、と感慨深くなる。。


さらに、それから
すっかりご無沙汰していたブログ。

先月、今月と

なんだか
「脱皮」の時期のようでした(笑)<春だけに?

だからどうこうという訳ではありませんが・・・

実はサボり?(爆)

これからも
気負わずボチボチ更新していきます。

よろしくお願いいたします。

東北地方中心に襲った地震。

昨晩、帰宅してその被害の大きさを改めて知りました。

何か出来る事があれば力になりたいです。


今は被害にあわれた方々を気持ちで応援すること
くらいしかできません。

文章にすると軽々しくなってしまいますが
「頑張ってほしいです」

それから
多くの方が犠牲になっています。
心からご冥福をお祈りいたします。
たった今私の元へ以下のメールが届きました。
出来るだけ多くの方々に読んでいただけるよう拡散希望します。

ご協力お願い申し上げます。



★先日の粕屋町の酒気帯び運転での事故で亡くなった被害者の一人 山本かんた君のお母さんから・・・

「出来るだけたくさんの人に、このメールを広げてくださいと高校生が呼びかけしています。
同級生の子ども達が何かしたいとの思いで、以下のメールをなるべくたくさんの方々に回しています。お読みいただけると有り難いです」



★みなさんこんにちは。私たちは多々良中央中学校の第35期生です。
私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。

ほんとに悔しいです。悲しいです。寛大の命返せって言ってやりたいです。
でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。

今日はお葬式でした。地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…
そんなお葬式でした。
できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。

電話してもメールしても寛大から返事はありません。
寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの支えになると思います。

今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。
それくらいです。

これで寛大の力になれるのかは分からないけど
このメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。

私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。
呼び掛けよろしくお願いしますm(__)m

多々良中央35期生高校1年生。一同。



>>>忙しいと思いますが、協力お願いします
>>>[m(_ _)m]

WHAT'S NEW?