Photo Gallery

297472_162529720502722_100002370842707_332553_2115418980_n.jpg

ご覧のとおり今日は
管理建築士講習で1日中缶詰状態でした。
場所は福岡建設会館(博多区)
やっと今事務所へ帰ってきました。((+_+))



にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

test test test









またまたご無沙汰です。

昨日の日曜日は息子が所属する
西田川SSCのイベントでアビスパ福岡のホームグラウンド
レベルファイブスタジアムへ行ってきました。

筑豊地区から4チームだけ出場できるスペシャルマッチ。
なんと二年連続の出場となりました。
クジ運がいい監督さんに感謝です。

そして私、運がいい事に子供たちと一緒に施設内へ入る事ができました。

そしてこの1枚
DSC_0071.jpg
カッコいいではないですか子供たち!

メインのアビスパ福岡対サンフレッチェ広島は
アビスパの勝利に酔い、観戦中のビールに酔い

最高な1日でした。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
1週間のご無沙汰です。

店舗改装の打ち合わせや段取りで
ほぼ毎日飯塚市まで行っています。

それから、昨日からは塀の工事に入っています。
DSC03738aa.jpg

この現場は約1年前にフェンスで見積を出させていただいたのですが
当時は着工までには至らず、今回お客様のご希望で白い塀を延長するようにし
意匠的に損なわないような形にする事で着工の運びとなりました。

現場は事務所から近いので
【エコカー】↓
DSC_0035a.jpg
で移動しています。


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
うちの飼い猫「にゃんにゃん」が息をひきとりました
亨年23歳。
人間の歳にすると約115歳だそうです。

先程、火葬してきました。

僕はいませんでしたが
僕以外の家族にみとられました。
土曜日でよかったです。

考えてみれば
子供たちはまだ13歳と10歳なので
彼らが生まれて来た時はすでにいたのですネ。

子供たちの誕生日やクリスマス、イベント時には
必ず家族と一緒に写真に写っていました。

さすがに火葬前は涙が出ました。

ありがとう「にゃんにゃん」
安らかに眠ってね。
PIC_0101.jpg


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
久しぶりに店舗改装工事をさせていただくことになりました。
ありがとうございます

それもスナック。
この系統のお店も超久しぶりです。

私は普段
めったに外で飲食はしません。
というか我が家には外食という文化が根付いていません。

特に「飲み」に関して自分からはまずないです。

にも関わらず今回の改装工事…
ま、理由は大したことないんで触れません(笑)

場所は飯塚です。

とにかく仕事をさせていただくということは本当にありがたい事です。
感謝しています。
DSC03775a.jpg
息子の夏休み日記を読みました。

○月○日
「今日はサッカーがありましたつかれました」

○月○日
「今日はサッカーと英語がありたいへんでした」

○月○日
「今日は何もなくひまでした」

ほぼこんな感じです(笑)


親として嬉しいのは
○月○日
「今日はキャンプ合宿でめっちゃテンション上がりまくり」~
○月○日
「今日は合宿最後の日。ちょっとさみしい、でも夕方家族とあって嬉しかった」


そして一番うけたのが
○月○日
「今日はお父さんのお姉さんのおまいりに行きました。げんきでした」??

「おまいり」じゃなくて「おみまい」です!
しかも
「おまいり」に行って「元気」だったら怖いっつーの!


そのほかいろいろ面白い事を書いていましたが
読んで
「へ~こんな事考えてるんだ・・・」って
子供目線にすこし近づけた気がして良かったです(笑)

ま、それにしても
子供って純粋で楽しいですネ(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

WHAT'S NEW?