Photo Gallery

ちょっと前に竣工しました

DSC_1038.jpg

伸縮門扉です。

施工予定日に台風が来て1日ずれ込みましたが
無事に完了いたしました。

いつも声を掛けて下さるT様たいへんお世話になりました。
本当にありがとうございます
DSC_1015.jpg

ガラスの交換です。


「こういう仕事ですみません」と

お客様はおっしゃいますが、こういう仕事も、ああいう仕事も「仕事」にはかわりありません。


「事に仕える」と書いて仕事。

大小でその価値が決まるものではありません。


バンバン仕事します

さあ、元気出していこう(^O^)/
そういえば最近【BIM】から遠ざかっています。

セミナー講師までさせていただいたというのに・・・(T_T)

vectorworks2013全国キャラバン1/16福岡


本気で極めたいです。


DSC_1041.jpg


先日、お客様宅を訪ねた時に面白いものを見つけました。

DSC_1037.jpg


使用目的はわかりませんが、今は使われていない様子です。



今までココへはかなりの回数来ていたのですが、先日初めて気が付きました。。。

以前の状況は覚えていませんが
鉄扉なので錆びがひどくなったので塗装をしたのだと思われます。


RC壁の古さとのコントラストもなかなかいいですね


外壁の改修工事です。

DSC_1036a.jpg

先週土曜日に足場を架設し週明けの今日月曜日は高圧水洗浄作業をしています。


今週の天気と相談しながら慎重に進めてまいります
DSC_1029.jpg

DSC_1030.jpg

既存の造り付け下足入れ最上段部分を

1段追加します。

塗装まで終わりあとは現地で取り付けです。
喫煙室を増築しております。

DSC_1026.jpg

自販機も室内に入りそうだし
代替品の外装板もそれほど違和感なくホッとしています。


床材・セランガンバツ材納品が想定外に遅く少し気がかりですが
月内完成を目指して頑張ります

ところで今日九州上陸予定だった台風4号のリーピ君は
温帯低気圧へと勢力を弱めてくれる思いやりのある行動をしてくました。

weathermap00.jpg


雨もそれほどひどくなく助かりました。

感謝です
DSC_1021.jpg


DSC_1018.jpg

鉄骨表面をケレン後、錆止め塗り中です。
台風リーピ君が接近中です。

310261-AUT-004.jpg

現在進行中の現場は外部仕事がほとんどなので気になります。
台風の影響だと思いますが、昨日の雨予報そして今日の雨予報・・・やや肩透かし気味となっています。

昨日もほとんど降らずそして今現在も雨降っていません。
(先ほどバーっと降りましたが一瞬でした)


とにかくリーピ君にはおとなしく速やかに通り抜けてくれることを願います。

鉄塗装、間もなく入ります。

DSC_1000a.jpg

塗装屋さんがスケジュールを調整してくれたので、予想(予定)より早めに着工できるようになりました。

頑張ります

WHAT'S NEW?