Photo Gallery

DSC_1357.jpg

横型レバーハンドルの水栓金具に交換してみました。

さて、使い勝手はどうでしょうか・・・
DSC_1417.jpg

仕事で使うCADソフトです。
やっとバージョンアップしました。
4年ぶりです・・・なのでこんなタイトルになりました。

基本は毎年バージョンアップすればいいのだろうけど、なかなかねぇ。。。
けっこうなお値段するので・・・

ま、でもこのソフトのお陰で図面関連のお仕事も効率よく楽しくできるようになりました。

擦り切れるまで使い倒しますよ・・・って

擦り切れませんけどね(笑)
人生

こうしなければいけいという決まりはない。

ノルマもない。

生きたいように生きればいい。

ただし、それらは
【自由】という大きな責任の中で。

このブログ的に言えば
家を建てなければいけないというルールは誰もつくっていない。
プレッシャーも与えていない。

出世したい人は出世を目指す。
大会で優勝したい人は一所懸命努力する。
政治家になりたい人はその道を目指す。

あなたはやりたいようにやればいい。

誰かと比べていませんか?
あなたの人生、誰が主役ですか?

自分のペースでいいんじゃないのかな?

人生って。
DSC_1415.jpg

昨日の日曜日
アメイジング・スパイダーマン 4DX版 を家族で観てきました。

初体験4DX

最初はウぉーって感じでしたが、徐々に慣れてきました。

楽しかったです
大相撲の遠藤関

座右の銘
【生きることに必死】

カッコイイというか何か響きますよね。
DSC_1410.jpg

昨日、リクシル・リフォームネット北九州ブロック会に参加してきました。

久しぶりにメーカー目線の内容を楽しみました(笑)

たまには
こういうのもいいもんです
年間エネルギー消費量を概ねゼロとする住宅を提案し、採択されれば補助金が出るという

国の事業です。


DSC_1406.jpg


本日、郵送しました


公募期間は6月6日まで。


前回記事のシロアリ被害復旧、前期工事完了です。

DSC_1403.jpg

被害ヶ所限定での部分復旧なので劇的な変化はありませんが
個人的にはイメージしてた以上の仕上がりで、満足しています。

引き続き、住居部の復旧を進めてまいります

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

WHAT'S NEW?