Photo Gallery

6月20~21日は東京でした。

CADベンダーさんの30周年記念に招待され行ってきました。
式典場所が明治記念会館ということもあり、明治神宮に参拝させていただくことができました。

初めての参拝でした。


画像は北参道?の鳥居で、代々木駅側にあります。
近いのは原宿駅ですが、なんとなく代々木で降り歩いて行こうと思い北参道から入らせていただきました。

結果は『正解』でした。

参拝は土曜日の午前中だったのですが原宿側は観光客で一杯で、画像のような静けさはありませんでした。
画像からは清々しくも荘厳な雰囲気が伝わってきますが、本殿近くになるといわゆる御一行様団体が多く、記念撮影があちこちでされてて、それどころではありませんでした(笑)

また貴重な経験をさせていただきました。

感謝です


DSC_1440.jpg
リフォーム現場にて、絶対に取れない柱があったので
その柱を利用して、システム収納を設置するスペースにしました。

DSC_1422.jpg
DSC_1425.jpg

なかなかいい感じに仕上がってますよ
浴室、台所だったところが素敵な主寝室になりました。

DSC_1421.jpg
P6060001x.jpg


654sdsfg.png

台所改装プレゼンです。

現在設置されている流し台は、特注品で収納率が非常に高いです。
今回はイチからオーダーという訳にはいかないですが頑張ります!(^^)!
100000005229-l0.jpg
100000019268-l0.jpg

自転車を飾りたいとのご要望です。

もともとこの分野は得意なのですぐに検索して数通り検討。

部屋の現状に合わせてどれを選択するか・・・
P5300041.jpg

和風玄関を改修します。

その中の一工程
天井板を張り替えます。

WHAT'S NEW?