Photo Gallery

始まりは大雪、以降はほとんど雨という今週。

だからという訳ではないですが。

99ijnbvc.png

5tnnmkk.png

1934838_939069312848755_1657056927176303274_n.jpg

凄い雪ですね。
画像は子供たちの力作です(笑)
星美台はまだ3D化されていないようですね。
(金川方向の建物は3次元化されてます)

7645rt.png

香春岳がきれいに見えています。
新しくなった家を訪れる友人・知人の驚く姿や感動する姿をみると嬉しくなる、と

楽しそうに話をされるお客様の笑顔をみると、今度は僕らが嬉しくなります。


いい仕事をさせていただき感謝しています。



IMG_0607.jpg

画像は
先週末、竣工祝いに招待していただいた時のものです。
あんなにお肉食べたのはここ10年記憶にございません(笑)

ごちそうさまでしたm(_ _)m
今年の年末年始休暇は

こんな事して過ごしてました(^^;

678tyuas.png

876ytgf.png

仕事と趣味の区別がつかなくなってきてますね(笑)
成人の日もおわり2016年本格始動ですね。

さあ元気出していこう。

IMG_0589.jpg
さあ始まりました2016年


今年もどんな出会いがあるのか楽しみです。

IMG_0585.jpg


さあ、元気出していこう!

WHAT'S NEW?