Photo Gallery

今週月曜日から兵庫県でした。

ファイル 2017-02-23 18 55 37

実は先週金曜日から風邪症状。
土曜日は仕事もお休みしました。

日曜日は北九州マラソンにエントリーしてただけに、このタイミングでの風邪は残念です。
やむを得ずDNS(スタートしなかったという意味)

出張は月曜日火曜日で
体調はボロボロでしたが、本番ではなんとか声が出たので良かったです。
講演前に有名な海鮮丼をお昼にいただいたので、それが良かったのかも(笑)

ファイル 2017-02-23 18 55 59

それから
帰りの飛行機では鼻血は出るし・・・しかも2回(>_<)
ハンカチ血まみれですよ(笑)

で、未だに体調は戻ってません<(_ _)>

16601924_1247712585317758_3543574860922317067_o.jpg

1棟まるごとリノベーション

この階段室はDIY。
お施主さんの手塗りですが、これが素晴らしい仕上がりだったので
「写真を撮らせて下さい!」とお願いした次第です(笑)

プリント合板にサンディング+ペイントなのですが
手作り感が絶妙な感じで出ていてなんとも言えない演出をしてくれています。

これなら2F個室の壁全てDIYの方が良かったんではないかと思ったくらいです。

設計デザイナーとして失格ですね。。。( ̄▽ ̄)
16602779_1245685338853816_2637131695984760089_n.jpg

16508228_1807361319589282_6987569447666995116_n.jpg

2月7日は大阪府建築士会さん主催のBIM講習会へ行ってきました。

なかなかいい講習会だったと思います。

再来週は兵庫県です!
16388370_1240938999328450_5847553955799522120_n.jpg
12140721_1240938995995117_5647160780659542515_n.jpg

晩白柚バンペイユ

頂き物です。
ありがとうございます。

歯ごたえがあってすごく美味しいです。
お腹一杯になりますよ(^O^)/

WHAT'S NEW?