節電

 14, 2012 08:23
先週日曜日に行われた息子が所属するチームの全日本少年サッカー福岡県大会


負けてしまいました。
レベルの違いを痛感しました。

子供たちもいい経験をさせてもらったし
我々大人(コーチ陣、保護者ともに)も貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございました。



それから話はかわって

昨夜久しぶりに夜の公道をジョグしました。

2軒の7-11の前を通りましたが
明らかに照明の照度を落としているのがわかりました。
節電ですね。

原子力発電に依存しない生活を送るために
企業も我々も努力しないといけない時ですね。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?