マウス

 01, 2012 10:44
2.jpg

この絵はこんなふ風に描こうと思って描いたのではありません。CADに四角形を描くツールがあるのですが、そのツールで適当にマウスを動かしているとこんな絵になってしまった、というものです。

例えば、決まった大きさの四角形を描こうとクリック-ドラックしてる最中に、その大きさになる前にマウスが勝手にクリックしてしまい、予定の大きさの四角形にならないとという症状です。

*色だけは後から自分のイメージで塗りました

あまりにも調子が悪いので
約半年前の事ですがマウスを買い替えました。
430191_255136577908702_1978413157_n.jpg
左が新しいマウス・バッファロー製品 右が純正マウス・ソニーバイオ




で、新しいマウスですが、反応がイマイチ良くないです。微妙な動きの加減が悪く、たまに固まって動かなくなってしまう事があります。すでにもう二度ほど削除&再インストールという作業をしています


やっぱ、純正マウスじゃないとダメなのかなぁ。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?