奇跡の連続

 11, 2013 09:27
昨日のラン中、杖をつきながらお散歩してるお婆ちゃんに「こんにちは」と挨拶をしました。
すると「いいね~走れるって」と返ってきました。

普段から走れる事を当たり前とはしていないつもりでしたが
あらためて走れる体と環境に感謝の気持ちを再認識したランになりました。

何気なく生活していますが
何一つ当たり前の事など存在しません。

おそらくは「奇跡」の連続かと・・・


普段、当たり前としている事にも
感謝の気持ちを向ける時間を数秒でもいいから持ちたいですよね。

お婆ちゃん
ありがとうございました(*^^)v

DSC_0721.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?