ジュニアサッカー

 23, 2013 09:02
息子サッカーのジュニア世代も明日で終わりです。

本日最後の練習、
明日はチームのお別れ親子サッカー&お別れ会。

小学2年生からサッカーを始めてあっという間の5年間。
最終学年には全日本ジュニア県大会まで行けるなど思い出をたくさんいただきました。

来週からは4月から所属する隣市のクラブチームへ合流します。
ジュニアユースの3年間はさらにあっという間に通り過ぎていくことでしょうね。

客観的にみて息子の身体はまだまだ完全に小学生クラス。
小学生時代も地区では目立った存在ではなかったけど、ある意味「そのくらい」が丁度いい(^_-)-☆

親バカ的な目として体は硬いが身体能力はいい方だと思います。
今後中学、高校と体が徐々に出来てきた時が楽しみです。


昨夜はサッカー日本代表強化試合の対カナダをTV前で一緒応援しましたが
二人とも前半で力尽き爆睡でした

DSC_9337.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?