スタート

 07, 2014 18:24
さあ平成26年が始まりました!

現場も元気に動いています!
そして
私も元気に動いていますよ!


で、今日は新年早々に健康診断を受けてきました。

今回の場所は赤十字病院。

前回までは時間にして約1時間30分程度でしたが
今回はドクターの所見もあり朝からお昼までかかりました。


大きな違いは
今まで、後日に診断結果だけが送られてきてたのが、今回は各数値に対してドクターから直接のアドバイスや注意点など聴けたので良かったです。
とりあえずは問題無さそうなのですが、やや気になる数値も・・・


このところトレーニング・オフだったので体重が増加気味なのもヤバイっすね

新年も本格的にスタートしたので
しっかり切り替えて仕事にトレーニングに頑張ります!!


本年もよろしくお願い申し上げます

COMMENT 0

WHAT'S NEW?