チューブ

 03, 2016 09:24
超ひさしぶりにチューブを買いました。

12jhdopi.jpg

ちなみに
最近は専らランだけですが、以前は3種目(スイム・バイク)やってました。遠い過去の話ですが・・・

実はお盆前に息子のママチャリのチューブ交換(パンク修理ではありません)をしたところ、コレが大変な作業でした。
ロードバイク等は簡単にタイヤが取り外せるようになってるのですが、ママチャリは重いし色んなモノが取り付いてるし・・・(汗)

ま、そんな前フリもあってかどうかはわかりませんがロードバイクに乗ってみよう、ってなりました。

でも明日は台風12号が来るんですよね(・・;)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?