秋葉

 07, 2016 09:08
先週は久しぶりに秋葉へ行きました。

IMG_0994.jpg


所要で東京へ行ったついでに寄りました。
建築士連合会のお手伝いでプロジェクターを使う機会があるのですが、その接続に使うサンダーボルトからVRGへ変換するアダプター↓を買うのが目的でした。

09gifs;oeiw

実は、出発前にこちらの量販店で買い求めましたが、高い!
で、秋葉によって買おう、ってなたんです。

ちなにみコチラの量販店では5000円
秋葉では3600円
ネットでは純正部品ではないものが2000円以内。

一応、安全策として動作確認がとれているものを選択しました。

で、その日の会議で早速使ってみましたが、全くノープロブレムでした(^^♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?