完了検査

 23, 2017 20:02
先週の火曜日、そして今日火曜日

2週続けて完了検査でした。

指摘箇所は先週の1か所のみで、無事に終えました。


特に今日の検査は【カーポート】
検査員から、ここまで真面目にやられる方は珍しいです。
と言われました。

ただ、一般世間ではカーポートだけで確認申請~完了検査まで受けるなんて事は考えてないと思います。
(新築住宅と一緒の申請ならあると思いますが)

例えば、出来る限り費用を抑えようとしているところに、
「確認申請が必要です」
なんて言おうものなら、「別の会社に頼みます」と言われそうですよね(笑)
だって印紙代、申請図書作成など費用がかかりますからね。

でも、やんなきゃいけない・・・ですよね?(汗)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?