ホッ、と。。

 09, 2007 18:49
今日はお世話になっているライフプランナーの方が来ました。昨年末に「ご挨拶に伺いますから~・・・」と連絡をいただいてから、もう2月ですもっとも、いつも忙しそうなのであまりあてにはしていませんでしたが・・・

その彼は今春に起業するらしく、やはり相変わらず忙しそうにしていました。二時間ほどお話ししましたが、経営者として刺激を受ける話もずいぶん聴くことができました
DSC03578bousui2.jpg

DSC04189bousui.jpg

さて上二枚の画像は防水工事のビフォー・アフターです。工事そのものは難しくないのですが、景色を見ていただければお分かりのように、普段は目が届かない屋上より高い位置にある階段室塔屋です。シート防水が布状になってしまっていました。足場を組んでから風やら雨やらオマケに雪やら、と1月下旬から少々荒れ気味だったし、下は交通量が多いし、なにせ高い所なので・・・やっと完工してホッとしています

写真はもちろん私が撮影したものではありません

COMMENT 2

Mon
2007.02.12
23:33

tomioka #-

URL

高いところは だめなんです・・・(T_T)

しかし 綺麗になるもんですね

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.13
08:06

 #-

URL

無事に終えてホッとしています。

防水は定期的な点検&メンテ
が必要なんですが、
こう高くちゃねエ・・・

管理人さんも大変だと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?