短時間中に・・・

 01, 2008 21:42
今日は3年目の点検時期をむかえたお客様を訪問してきました。

午前10時の約束でした。
で、午前9時に別のお客様から電話があり急遽伺う事に・・・
そこでは意外と早く用事が済んだため10時まで微妙な時間が空いてしまいました。

時間をうめる得策も思い浮かばなかったので
約束していたお客様宅の近くで待機することにしました。
ちょうど近くに公共施設がありそこの駐車場へ

当然、待機中はチーム-6%の私としてはエンジンストップ
少し寒かったですが今日は太陽が出ていたので助かりました。

5分もあれば余裕で約束時間に間に合うので
さらに余裕を持って9時50分過ぎを腕時計で確認してエンジンスタート

・・・・・

あれっ、車の時計は9時57分を表示しています
どっちが正しいんだ??
で、携帯を開いてみると、、ゲゲッ

・・・・・電源が入っていない < んな、アホな

慌てて電源を入れると、
車の時計の方が正確ではありませんか



10時ジャストに到着
点検もこれといった不具合も無く終わりました。

それにしても焦った
しかもこんな短時間に何回も

COMMENT 0

WHAT'S NEW?