お詫び

 08, 2008 09:02
ホントご無沙汰しています。


ここ数日ルーターの調子が悪く
ネットに繋がらない状態が続いていました。


今こうして投稿できているのは、どういう訳なのかわかりませんが
たまたまでして、「気まぐれルーター」君の機嫌がいいみたいです。

何をどうやっても反応してくれなかったのが
急に繋がるもんだから逆にコチラが面食らってます

またいつ繋がらなくなるのか不安ですが
こしてルーター君がご機嫌の時に急いで書き込んでいます。


ですので、また間が空くかもしれませんが
ご容赦下さい。


あ、私ですか?
おかげ様で元気にしちょります


PS
現在、これを機会に会社の通信回線の改善を
通信会社に依頼しています。経費削減とより快適な
ネット環境になるようで非常に楽しみですw

それまでは、どうにかしてネットに繋げられるように
「気まぐれルーター」君の機嫌とることに徹します

COMMENT 1

Tue
2008.03.11
00:26

キートン君 #-

URL

お久~しぶりです

昨日、円山公園のところですれ違いましたね!
実は、ワタシがバイクに乗っている時に何度かすれ違いましたヨ!
ア~不景気です!!
ウチの店の前のテナントは続々、撤退して、灯が付いているのは、(さかえやさん)と、ローソンだけです。
寂しいです。
改装の事、まだ考えております。・・が・・
・・・・・・何せ・・予算が・・・

昨年の暮れに、一夜だけのLED ZEPPELINの再結成LIVEを(YOU TUBE)と(ニコニコ動画)で何度も何度も見ました。
いや~親子って似るものですね~
D・Sのゼーソン ボーナム!オヤジのボンゾに叩き方がそっくりです。
久々に、興奮しました。
ロンドンのLIVEの次の日からP・Cで見ています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?