思い込み

 25, 2008 15:49
昨日所要で春日市のクローバープラザまで行ってきました

田川市西区からだと大宰府経由が近いかなと思って行ってみましたが意外と時間がかかりました。

その近くの大野城のスポーツデポへはよく行っていて、その時は宇美町経由で行くのですがなぜか春日クローバープラザへは大宰府経由ってっ勝手に思い込んでしまっていました。
帰って地図で調べてビックリ
デポとクローバープラザの位置関係は距離にして多分1.5km~2kmといったところ
これなら、宇美町経由の方が近いし交通量も少なそうです。


はい、次回はそうします


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
皆様の暖かい1日1回のクリックでランクアップ
ありがとうございます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?