ザ・ブリティッシュヒルズ

 16, 2008 09:16
パソコン君、復活して戻ってまいりました
DSC05428.jpg

これで落ち着いて業務に励めます

話は替わりまして
昨日は建築士会田川支部の総会があり、出席いたしました
場所はザ・ブリティッシュヒルズ(旧平安閣)
最近リニューアルオープンしたところです
DSC05434heian.jpg

改装後はもちろん初めてですが、ここへ来るのは10年以上も前に友達の結婚披露宴で訪れて以来のことです。内装はよく覚えていないのでどう変わったのかはわかりませんが、外観はかなり変わりましたネ。特にコチラ。
DSC05436bri.jpg

中へは入れませんでしが、たぶん式場だと思います。
小高い丘の上にあり駐車場も広々としています。ロケーションも良く都会のビルの中にある教会式場とはまた違った雰囲気があります個人的にはもっとPRしてもいいと思いますが・・・

地元の皆さんも意外と知らないんじゃないのかなぁ。



にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
皆様の暖かい1日1回のクリックでランクアップ
ありがとうございます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?