無理難題

 16, 2007 18:45
屋外で使用する柱の話ですが、木材屋さんへの発注で、
「4m、105角の桧、節はあっても大丈夫だけどオチが無くて(角材で角がしっかりある材料の事)含水率の低いある程度乾燥していて、現在割れていないモノを2日以内で納品してくれないかなぁ」

「・・・・・」

木材屋さんは「、、わかりました、探してみます」と言って電話をきりました。明日中には返事をするという事になっています。

私としても無理難題なのは百も承知で大変申し訳なく思っていますが、
木材屋さんのフットワークとネットワークに期待しています

COMMENT 2

Fri
2007.02.16
19:13

ビルダーナース #-

URL

ご希望の木材が見つかるといいですね☆

Edit | Reply | 
Sat
2007.02.17
12:34

haracyu #-

URL

ビルダーナースさん、
おかげさまで材料、見つかりました。
フットワーク&ネットワーク
&若い木材屋さんなので助かりました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?