FC2ブログ

めんこい小法師

先々月にPCが故障したので福島県のpc-assist-AIZUという会社に修理依頼をしました。
ちなみにココは福岡県です

DSC05428.jpg

(前にも登場しましたネこのPC in段ボール画像


で、戻ってきたパソコンにこんなものが・・・
DSC05590.jpg

DSC05591.jpg

「めんこい小法師」
小法師で大きな幸せを・・・
  
DSC05592.jpg

画像の可愛らしい小法師さん下に重心があり転んでも絶対に起き上がるんです。子供の頃にお人形さんなんかでよく見かけましたよね、あれと同じ原理です。

最後に、~忍耐強く七転八起の精神で福を呼び込んで下さい。とあります。

転ぶ、何かやり方が間違っているから転ぶ、で、何かをそこで学び起き上がる。また転ぶ、また学び起き上がる・・・人生って数え切れないほど転びますよね?(笑)ここで重要な事は転んだ時の学び方、捉え方考え方。あの人のせいで、とか、上司がワケわかんなくて、景気が悪いから、また今日は雪だから、、なんて嘆いたり愚痴ってるうちは同じ原因で転び続けますヨ、注意しましょうネ。
仮に、そこから忍耐強く起き上がったとしても福は来てくれませんヨ


素晴らしいメッセージ付の可愛らしいめんこい小法師さんを、そっとしのばせてくれる修理会社のちょっとした気配りですが嬉しいですよネ。

ありがとうございます。




にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ
皆様の暖かい1日1回のクリックでランクアップ
ありがとうございます。

Comment 0

Leave a comment