キャンドルナイト

 13, 2008 10:25
2008mainvisual2.jpg
100万人のキャンドルナイト

主人公は参加する私たち一人ひとりだそうです。
テーマは自由。
何をするも自由。

私は子どもたちと語りあいたいですネ
寝てしまうかも・・・

おっと、くれぐれも火には注意ですネ。




にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキングにエントリーしています。
皆様の暖かい1日1回のクリックでランクアップいたします。
クリックしていただけると嬉しいです。「カチッ」。。ありがとうございます。

COMMENT 6

Fri
2008.06.13
19:34

gonsuke #-

URL

いやーそうなんですね。恥ずかしながら知りませんでした。
広めていきますよ!

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.14
09:01

haracyu #-

URL

gonsukeさん

実は私も知ったのはつい最近・・・(汗)
偉そうなことは言えません(笑)

少しでも多くの方に知っていただき、より多くの方に
実行していただければ素晴らしいものになると思います。
広げましょうネ。

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.14
18:49

ビルダーナース #-

URL

キャンドルの灯は優しくてロマンチックだから、たまにはゆっくり灯をみながらのんびりしたいですね。
私も語るより寝ちゃうかな・・・(笑)
世界中がキャンドルを灯したら素敵ですねぇ。

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.14
19:12

haracyu #-

URL

b_ナースさん

そのキャンドルライトに浮かび上がる
地球を宇宙から眺めてみたいですネ。
素敵な光景ですよね、きっと・・・

Edit | Reply | 
Sun
2008.06.15
21:04

gonsuke #-

URL

この活動を通じて、ものの大切さ、もったいないを実感させていきたいですね。
特に今自分の前の当たり前が、いかにたいへんなことで、恵まれているのか・・・子供達に実感して欲しいです。

Edit | Reply | 
Mon
2008.06.16
08:16

haracyu #-

URL

gonsukeさん

まったくその通りだと思います。
スイッチを押せば電気が点く、蛇口をひねれば水が出る、など
なんでもない日常がどれだけありがたい事か・・・
こどもたちに伝え、感じてもらいたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?