結末は?

 19, 2008 21:27
お盆前から着工していた改装工事もほぼ終了しました。

お客様からは
「お盆明け着工でもいいよ」と言われていましたが
お盆明けは既に予定が入っていましたので
ちょっとだけ無理を聞いていただき、盆前着工とさせて
いただきました。

おかげ様で
工期もほぼ予定通りに順調にいきました。
これもお客様のご協力の賜物です。
心より厚く感謝いたします。



さて、お盆休暇のことですが
久しぶりに昔の宴会仲間が集い飲みにいきました。

その中に同級生の親友がいるのですが
彼は中学校の先生をしていて
野球部の顧問です。

彼は野球経験ゼロ。
しかし彼が赴任する中学野球部は不思議と強くなるのです。
不思議と・・・

で、彼から
「お前、ウチの学校でコーチをしてくれ」
と、いきなり言われました。

・・・・・・・・・・・・・




「え~オレがコーチ!?」


全く予想外の展開に唖然。

どういう意味で彼が私にコーチをしてくれと
言ったのかは、わかりませんが
単純に嬉しかったですね。



涙が出るほど



人から必要とされるということは
本当に嬉しいものです。


そして、またなんというタイミングか
その宴会仲間の中に彼の中学校のPTA会長に
なっている人が居るんですよネ、コレが(笑)

会長いわく
「いいバイ、私が押してやるから」って(笑)

かなり
盛り上がりましたヨ。
盛り上がりすぎて、みんなヘロヘロ状態で
結局、話の結末は誰も知りません(笑)


久しぶりに会って飲んで楽しい時を過ごせました。
感謝です。


で、久しぶりに二日酔いしました





にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキングにエントリーしています。
↑の【福岡情報】をクリックしていただけると嬉しいです。
皆様の暖かい1日1回のクリックでランクアップいたします。
「カチッ」。。。ありがとうございます。

COMMENT 2

Tue
2008.08.19
23:43

キートン君 #-

URL

そ~ですか~  コーチか~
いいですね~  やってみたらどうですか?

今度、又、私と飲んでヘロヘロになってください。

*おかげさまで、雨漏り・おさまったみたいです!

Edit | Reply | 
Wed
2008.08.20
09:09

haracyu #-

URL

keytonさん
コーチ・・・考え中です。
「飲み」機会があればよろしくお願いいたします。
雨漏り・おさまったみたいで良かったです。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?