うるうる

 31, 2008 23:58
日曜日の休日はほんとうにのんびりと過ごしている最近。
午前中は自然の風にあたりながら読書をしていることが多いです。

ところで
娘の夏休み課題の一つに読書感想文があります。
その課題には親の感想を書かなくてはいけないようで
自分の読書は中断して
娘が借りてきている本を急いで読みました。

タイトルは

ありがとう!山のガイド犬「平治」

です。

献身的な犬の物語で
ちょっち「うるうる」しちゃいました。


こんな本もたまにはいいですネ

COMMENT 2

Mon
2008.09.01
16:22

gonsuke #-

URL

心の洗濯って感じですかね。
娘さんとの温かい関係が、伝わってきます。

Edit | Reply | 
Tue
2008.09.02
17:18

haracyu #-

URL

gonsukeさん
洗濯ですね。
娘は感想文は苦手のようです。
実は私も小学生当時は苦手でした。
さすがは私の子です・・・(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?