もったいない

 23, 2008 12:11
昨日は近日着工予定の
事務所改装工事でのプチ・プレゼンを兼ねた打ち合わせをいたしました。

jimu-shyo2.jpg

若干の施工内容の変更がありましたが
和やかに話が進みました。
ありがとうございました。

ところで
私が使用しているノートパソコン君ですが
2003年のモノです。で、
上の画像ですが3Dレンダリングし、そして
CADから取り出しイメージ化するまでに
楽に1分は要します(汗)

そろそろチェンジ時・・・・・か・・・


いやいや
よくぞ頑張ってくれています。

まだまだ大丈夫です。
十分満足です。


「もったいない」・・ですネ。


いい意味
日本人の「こころ」ですかね。





にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキングにエントリーしています。
↑の【福岡情報】をクリックしていただけると嬉しいです。
皆様の暖かい1日1回のクリックでランクアップいたします。
「カチッ」。。。ありがとうございます。

COMMENT 4

Tue
2008.09.23
18:38

ありんこまゆ #-

URL

こんにちは

物を大事にすることは、人を大事にすることと似ているような気がします。

haracyuさんのお人柄が伝わってきます。

Edit | Reply | 
Tue
2008.09.23
18:40

ぴのこ #-

URL

こんにちは

物を大事にすることは、人を大事にすることと似ているような気がします。

haracyuさんのお人柄が伝わってきます。

Edit | Reply | 
Tue
2008.09.23
18:59

ビルダーナース #-

URL

5年たつとメモリもCPUも格段に性能が上がるので、古いなぁと感じますね。
私も3年目くらいですが、新しいのに目がいってしまいますが・・・・・まだまだ使いたい。
名前もパソちゃんと付けてかわいがってまーす。

gonsukeさんもどんぐりさんも熱い方々で楽しかったですよ~
福岡訪問の際はぜひharacyuさんもお会いしましょうね。

Edit | Reply | 
Wed
2008.09.24
08:47

haracyu #-

URL

ありんこまゆさん、ぴのこさん。
同じコメントで同じURLなので同一の方と
思っていいのでしょうか(笑)
コメントありがとうございます。
「万物には魂が宿る」と言われていますし
新しいものに入れ替えるとしても
感謝の気持を込め「ごくろうさん」と
労をねぎらう気持があれば古い物も
きっと喜ぶでしょうネ。また
そうありたいですね。

ビルダーナースさん
ウチのパソ君も高齢化していますが
使っているCADソフトの方もどんどん
バージョンアップされています(汗)

九州方面へお越しの際は是非声をかけて
下さいね。もちろん私も関東方面へ行く時は
連絡させていただきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?