FC2ブログ

ゴールっ!

昨日の日曜日は市民大会が開催され
私は息子が参加するサッカーの応援へ行ってまいりました

息子のチームはU-8(8歳以下)というカテゴリー。
4チーム参加の総当たり戦で行われました。
で、さっそくですが結果は

2勝1分で、なんと

優勝

200810121244001.jpg
(息子は思いっきり笑ってるヤツです)

しかも4月からサッカーを始めた息子は今まで公式戦で
ゴールを決めたことがなかったけど
昨日の試合ではナント

2ゴールを決める大活躍

秋空の澄みきった青空の下
元気一杯に走り回るチビ選手たちを見ると
満たされた気持になります

感謝です。



にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキングにエントリーしています。
↑の【福岡情報】をクリックしていただけると嬉しいです。
皆様の暖かい1日1回のクリックでランクアップいたします。
「カチッ」。。。ありがとうございます

Comment 2

2008.10.14
Tue
00:13

totty  

息子さん、代表初ゴールおめでとうございます。それからチームの優勝、嬉しいですね。
ちょっと前までただのボールの追いかけっこだったのが、サッカーになってきてましたね。確実に練習が実を結んでいますね。うちの子もドリブルが出来るようになっていたり、試合中声が出るようになっていたり・・・何より、すごく楽しそうでした。息子にいいチームメイトが出来ているのを見てすごく嬉しく思いました。~感謝~です。
その後の子供たちと、僕の相手、有難うございました。

2008/10/14 (Tue) 00:13 | REPLY |   
2008.10.14
Tue
09:30

haracyu  

tottyさん
先日はお疲れさまでした。
それにしても子供たちは凄いです、優勝してしまうのですから・・・。もっとも、あの子たちは優勝目指してなんて考えてサッカーしていないと思いますけどネ(笑)大切なのはまずは子どもたちが楽しんでいるということですネ。また親は子どもたちが楽しんで喜んでいる姿をみられることが一番の喜びで、幸せな時ですね。
全てに感謝です。
PS:あのミニゲームで転んだ際、うった右足に打撲症状が出ています。それからキャッチボールの影響も右肩にでています(汗)・・・いい歳をとらせてもらってますヨ(笑)

2008/10/14 (Tue) 09:30 | REPLY |   

Leave a comment