超人気ブログの波動

 15, 2008 13:40
こんにちわ。

え~、今はお昼のブレイクタイムですが
パソコンの前であたふたしています。

あたふた?

なんで?

この私のつたないブログへのアクセス平均は30/日
くらいな感じなのですが、今日は土曜日なのに
現時点(12時45分)で140を超えています

なんで?

皆さん、ある方のブログ経由でのお越しです。


・・・・・10分・・・・20分・・・・・30分

え~、、

今、なんで?の説明文を約30分かけて書いていたのですが
よけいに分かり辛くなったので削除しました


ある方のブログ記事を御覧になるのが
一番理解しやすいです。

あ、これは手抜きではないですヨ

手抜きと言われても仕方ない?


こちらです。
絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ
超人気ブログです。


皆さんもしあわせの扉をあけて下さい


PS
見比べる画像は前日記事↓の最後にupしています。




にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキングにエントリーしています。
↑の【福岡情報】をクリックしていただけると嬉しいです。
感謝しています

COMMENT 2

Mon
2008.11.17
10:36

gonsuke #-

URL

見ましたよ!haracyuさん!
すごいこんな偶然あるんですね!
私も何か朝から得した気分です!
今日一日、ツイテル!

Edit | Reply | 
Mon
2008.11.17
14:21

haracyu #-

URL

gonsukeさん
凄いでしょ!
こんなことがあるんですよネ!
ホント鳥肌モノでした。

普段は気付かないけど
人生って実はこんな奇跡の連続だと思います。

感謝です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?