笑いのツボ

 10, 2007 18:56
今日の午後はお客様を6軒訪問させていただきました

と言っても、売り上げのためのいわゆる営業ではありません。基本的に私は営業はいたしませんし、今日の訪問もお客様から何かしらご用件を承っての訪問なのですいつも声をかけて下さる方々には本当に感謝いたしております。ありがとうございます

最後にお伺いさせていただいた方は、メインは浴室の改築のお話だったのですが、そのお宅の奥様は大変ユニークな「笑いのツボ」もっていらっしゃる方でその他にいろいろと面白い話を聞かせていただきお腹一杯笑わせていただきました仕事のお話半分?いや3分の1で、それ意外は面白エピソードで盛り上がりあっという間に1時間半が過ぎていきました

今事務所に帰ってきて面白いお話は記憶の片隅に、そして仕事の内容はノートにピックアップするという作業をしています

COMMENT 0

WHAT'S NEW?