黄色い絨毯と築65年

 28, 2008 18:06
今日午前中
現場へ向かう途中こんな素敵な風景に出会いました。
DSC06161cyu.jpg

銀杏並木の黄色い絨毯。
そして雨上がり太陽に照らされて
ホント銀色にキラキラと輝いて見えました

一旦は通り過ぎたものの
あまりの綺麗さにUターン

車の通りが少ないことにも恵まれて
中央分離帯から数ショット撮ることができました。

超ツイてる

DSC06164.jpg
絵画みたいでしょ



そして午後は新築(建替)ご希望のお客様がお見えになりました。
本日はご主人さまだけでした。

今週はじめにメールで問合せをいただいたのですが
現在、お客様は依頼先を決めている最中で
すでに数社のハウスメーカーを回っているようでした。
そして明日はまた別のハウスメーカーを回るようです。

その中の1つの候補としてウチが上がったことは
ありがたいですね。感謝です。


で、
二時間ほど話しましたが
家に関する事は・・・・

あまり話していませんネ

お互いのプロポーズの話なんか飛び出して
盛り上がりました

楽しかったです。
ありがとうございました


なんでも現在の家は築65年だということ。
私はそちらの方に興味津々。

来週早々見せていただくようにしました。
楽しみだー。



にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキングにエントリーしています。
今回の内容が「うんうん」と思われた方は
↑の【福岡情報】をクリックしていただけると嬉しいです。
ランクアップします。
感謝しています

COMMENT 4

Sat
2008.11.29
00:24

キートン #-

URL

いや~綺麗ですね~。

実は、私も同じ様な写真を撮って、ブログにアップしようと
思いましたが・・・・先を越されました~。

う~ん!完敗です。

新築の依頼・・・・・きっと!原忠!!ですヨ!!

  やっぱり、仕事は、心と心のつながりですからね!

Edit | Reply | 
Sat
2008.11.29
12:33

haracyu #-

URL

違うブログなんですから
完敗なんていわずに掲載してくださ~い。
見たいです。
それから仕事はやはり
心と心のつながりですネ。
お互いに楽しみましょう!

Edit | Reply | 
Sat
2008.11.29
19:44

gonsuke #-

URL

本当絵画のようですね。
そのお客様と家以外のお話をしたのは、大正解じゃないですかぁ。しかもプライベートなゾーンにまで。
しかもアポも取れたなんて、脈ありですよね。
haracyuさん、私もがんばります!

Edit | Reply | 
Sun
2008.11.30
18:10

haracyu #-

URL

gonsukeさん
お互いに楽しく参りましょうね。
それが一番ですよね。
依頼される側が楽しくなければ
お客様も絶対に楽しくないと思います。
「皆が楽しく幸せに」
これが一番だと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?