忘年会と再認識

 19, 2008 19:56
昨日はお客様が経営するお店の忘年会に参加させていただきました。

今年の夏にご一緒させていただいた時同様に楽しかったです。
最終的にはご主人とスタッフの女性の方と私の3人でワインバーへ。

ワインバーと言ってもごく普通の飲み屋さんですけどネ(笑)

だから普通にカラオケもあります。
ご主人はカラオケが大嫌いだと奥様から聞いていたのですが・・・・

結局それぞれ一曲づつ歌ってしまいました。

で、お店の蛍の光に促されてお店を出たのは
午前1時をまわっていました


店長ご夫妻をはじめ昨晩参加された皆さん
お疲れさまでした。

楽しかったです、ありがとうございました。



PS
世間では
不況により不安な夜を過ごしている方がいるかもしれないという中
こうして楽しいお酒を飲まさせていただいているということに
ただただひたすら感謝しかありません。


また、現在自分がどんな状況にあるにせよ
驕ることなく謙虚に感謝の気持で日々過ごすことが大切だと
再認識出来た日でもありました。


全てに感謝です。


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキングにエントリーしています。
↑の【福岡情報】を、皆さんの1日1回のクリックで私のブログがランクアップするというシステムです。
ブログを継続する上で非常に励みになります。
からの応援により感謝いたします

COMMENT 2

Fri
2008.12.19
22:36

キートン #-

URL

飲んだ・飲んだ~

楽しかったですね~!

歌ってしまいました(恥・・)
や~haracyuさんの、歌唱力にはビックリしました!!

ボーカル&ギターは決まり!ですね。

宴会、又やりましょう!

Edit | Reply | 
Sat
2008.12.20
08:30

haracyu #-

URL

キートンさん
たいへんお世話になりました。
おかげ様で楽しい夜になりました。
でも、あのお店でカラオケという展開は私の中では想定外・・・・次回はアコギ片手にチビチビやりましょう(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?