建築屋冥利

 06, 2009 19:14
日没時刻が確実に延びています。


昨年暮れは午後5時を回るとあたりは真っ暗でしたが
このところは午後5時30分くらいまで薄明るい感じです。

寒さのピークは1月、2月だと思いますが
少しずつですが春に向かっている、って感じがしますネ


ところで
先月末に年賀状を印刷したかと思ったら
今日はもうお客様宛に別の印刷をしています。

昨年までは外注していましたが
今年からは手造り感ある自主制作です。
その気になれば出来るもんですネ(笑)
仕上がり具合もナカナカのものですヨ


それから、年賀状と言えば
今年は嬉しい年賀状をお客様からいただきました。
そのコメントを見た時は涙が出そうになったほどです。

「コチラへ越してきて3年が経ちました・・・
この家がすごく気に入っています
haracyuさんに建ててもらって良かったです」と。


建築屋冥利に尽きます。
こちらこそ素晴らしいご縁をいただき感謝しています。
ありがとうございました。


今年からは新たな取り組みをしようと考えています。

それこそ昨日の記事に書いたように
どうなるかは誰にも分かりません。
ただ言える事は、今自分が動く事でしか状況は変わらない
という事です。


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ皆様の1日1回のクリックで元気が出ます。
皆様の毎日の応援がどれほどありがたい事か・・・
心より感謝いたします

COMMENT 2

Wed
2009.01.07
10:50

海苔ピー #-

URL

新しい年に

本年もよろしくお願いいたします。
私もそうですね、去年もプチ充実したいい年だったと思います。
こと素は…
背伸びしすぎず、でもちょっぴりは成長したいと思っています。

Edit | Reply | 
Wed
2009.01.07
17:22

haracyu #-

URL

海苔Pさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
真剣に生きているいじょうは必ず成長すると思います。無理せずポチポチ参りましょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?