吟じます。

 07, 2009 13:56
昼休みに近くの本屋さんへ行った。


お目当ての本を手に取り
レジへ向かおうとしたところ、ある1冊の本が目にとまった。


「詩吟師範代 天津木村」・・・


パラパラと目を通す・・・・・


立ち読みしながら
普通に笑える、、ていうか
かなり笑える・・・

周りの視線を気にしながら・・・耐える、が
体が震えてるのが自分でも分かる

これはかなりヤバイ
この状況はあきらかにかなり浮いてる

本を書棚へ戻し
冷静を装いレジへ向かう。


レジに着いても半ニヤケ状態。


今でも記事を書きながら半ニヤケ(笑)




あると思います。

COMMENT 2

Thu
2009.01.08
11:09

gonsuke #-

URL

エロ詩吟ですね。
大阪ローカルだけでやっていたときは、良く放送禁止の内容で、アナウンサーが謝っていました。
今や全国ネット、木村君も成長したなと思います。

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.08
18:15

haracyu #-

URL

へえ~、そうだったのですね(笑)
確かにあの路線ネタでは万人ウケは厳しいですネ。
個人的には好きですが・・・(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?