100mm

 14, 2009 17:42
今日、現場調査へ行った時
近所に建っていた建物です。

DSC06290.jpg

古さは感じますが
建物の雰囲気としては悪くは無いです。

結構、レトロなこういう感じ好きです。


それはさて置き
よ~く見て下さい。

屋根のあたり(茶色の板金部分)を見ると隣との隙間は、
100mmあるかなというくらいにしか見えません。

完全に独立して建っています。
一応、隙間を覗くと向こう側が見通せました。
もちろん、両隣の建物とは別物件です。


一体どうやって施工したのでしょう・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ皆様の1日1回のクリックで元気が出ます。
皆様の毎日の応援がどれほどありがたい事か・・・
心より感謝いたします




COMMENT 2

Thu
2009.01.15
15:06

gonsuke #-

URL

何かぞーっとしますね。
この中途半端な隙間はそうなっているのか・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.15
18:45

haracyu #-

URL

なんだか楽しいでしょ♪
次行った時はもう少し詳しく見てきますネ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?