遥か彼方

 13, 2009 21:15
知り合いの知人が家を建てるらしいです。
年齢は70歳・・・
奥様とお二人で暮らしているらしいです。


その年齢で再び家をお建てになるなんて
とても素敵なご夫婦ですね。



さて今日もめまぐるしい1日でした。
忙しくさせていただいてることに感謝いたします。


現在、お話をいただいている案件はどれも微妙な状態です。
微妙というのははっきりと決まっていないという事です。

どうなるのか分からない・・・

心配したくなりますが
これが、心配したところで何にもなりません。

そこで現在の私のテーマがあります。


「結果には執着しない」

です。

目の前に起こることに対して
「淡々と、そしてがむしゃらに取り組む」


淡々と、とは
目の前の事を意図的に操らないという意味で
自分に都合がいいように操作せずに流れに身を委ねる。


そして思いっきり取り組む、
そして絶対に後悔しない。



執着しない生き方・・・

手放すということ・・・



遥か彼方ではありますが
私の中には光が見えています。


募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?