一応

 15, 2009 23:49
DSC06353.jpg

チョコいただきました。

カミさんとそのお友達からです。

ありがとうございます。

COMMENT 4

Tue
2009.02.17
14:36

海苔ピー #-

URL

三寒四温継続中・・・

こんにちは。
こちらは、しっかり雪が積もりました。
美しい風景ですが・・・マジ寒い朝でした。

ところで。
どちらが、奥様からでしょうか☆
ちなみに、包装紙の青色は『義理カラー』だそうですよ~!

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.17
18:37

haracyu #-

URL

え~、、
あ、青です。
義理カラーなので正解ということでしょうか・・・?

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.17
18:59

gonsuke #-

URL

ウチの奥さんからは義理チョコすら、ここ数年はいただいておりません。
現実的過ぎるのも、やっぱり淋しいっすね。

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.17
19:24

haracyu #-

URL

gonsukeさん
義理じゃなくて本当の愛があるからでしょう・・・
でも、ちょっち淋しい?・・・いやいや
true love には適いません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?