ぼやき

 17, 2009 19:20
被災建築建物応急危険度判定士 < 長っ、、13文字

前回、更新するのを忘れていたので
今回はしっかりと更新しました。

しかし、よく考えてみると
コレって、活躍の場ができるだけ無いほうが
良いってことですよネ(笑)

ま、イザという時にはどこまででも馳せ参じます


さて、話はかわりまして

「いいちこ」って焼酎のCMでのナレーションで
(もしかコチラの地方だけですかね?)


      「近道は遠回り・・・」


ってフレーズがあるのですが
それを聞くたびにウチの子らは


「さっぱり意味分からんし・・・


ってボヤいています




募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Wed
2009.02.18
09:52

gonsuke #-

URL

近道と思って遠回りと茨の道を選んでいます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.02.18
18:52

haracyu #-

URL

gonsukeさん
子供から「どういう意味?」って聞かれるんですが
説明したところで理解してくれるのか・・・とか
じゃあ、子供に分かるようにどう説明したらいいのか・・・
など悶々としています(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?