解消

 18, 2009 13:48
今月初旬のこと。

インターネットエクスプローラー8への
バージョンアップダウンロードの案内が届きました。


ちなみに今までのはバージョン6?かな。


で、早速ダウンロード


使ってみると・・・

強制終了の嵐。


快適どころではありません。
その時付けたあだ名は

「インターネット・エクスボローラー」


元に戻したかったですがどうすればいいのか分からず
いろいろ調べていたらこんなものを発見しました。


Mozilla Firefox


とりあえずダウンロードしてコチラでネットをしていました。


使ってみると全く問題ナシで、ただ、、
サイトによっては文字の大きさや色がインターネットエクスプローラーで
同じサイトを見た場合とは若干異なるので少々違和感があります。


結局、8を削除すると以前のバージョンへ戻るという事が分かったので
先ほど8を削除しました。

すると懐かしい使い慣れた画面が現れホッとしているところです。

かなりストレスを感じていたのでこれで
解消できます


しかし、こうして考えてみると
ネットを使っていなかった時代はいったいどうやって
過ごしていたんだ・・・??

COMMENT 2

Wed
2009.02.18
22:12

まーやん #-

URL

無事、回復おめでとうございます^m^

ほんと、もうネット使わずには生活出来ません。
確かに使い方を間違えると大変なことになりますよね。
最近話題の「ブログ炎上」とかも怖いですよね・・・
ネット上で、自分の思ったことを「言葉」にするのは
本当は、すごく怖いことなんだろうなぁ~と思います。

Edit | Reply | 
Thu
2009.02.19
08:57

haracyu #-

URL

「炎上」はしないと思いますが(笑)
世界中のどこからでも誰でも見ることができるので
おっしゃるように発言には注意が必要ですね。

しかし恐れる事はないと思いますヨ

Love&peaceです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?