おかげさま

 18, 2009 19:34
今日も来客が多かったです。

でも一般のお客様ではなく
建材会社、銀行、土地家屋調査士、サニクリーン(笑)・・・etc


中でも銀行さんはお客様の住宅ローン融資の件で

午前と午後の二度。



で、何故だか
そこの銀行さんの住宅ローン融資の審査、申し込みが
自社窓口で取り扱えるようになりました。

そんな事、
全く意識していなかったことなので
めっちゃラッキーです


不思議な事に

少しずつですが環境が整ってきました。



4年ほど前のNHK朝の連ドラで

「わかば」
(たしか宮崎県が舞台だったような・・・)

の中でおばあちゃん役の南田洋子さんが
事あるごとに、


     「生きちょるだけでまるもうけ」


というセリフを言っていたのが印象深く残っています。


私もココ最近、何故かよく口にしています(笑)



おかげ様で
私もおとなになりました






募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Thu
2009.02.19
00:34

キートン #-

URL

「生きてるだけで丸もうけ」・・・・・・・・・・

絶対!!  その通りです。

この世に生を受けて、未だに生きていられる事って!

本当に幸せですネ!!

1日に一つだけ、周りの誰でもいいですが、ちっちゃな事でも、

何か、心に幸せを感じる事を・・・・・・心がけています。

Edit | Reply | 
Thu
2009.02.19
09:03

haracyu #-

URL

キートンさん
人の幸せを願うって素晴らしいことだと思います。
どうしても自分中心に物事を考えがちになりますが
ほんの少しでも人のためにって思えることが
愛の輪を幸せの輪を広げていくことに繋がると思います。
私も精進します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?