イメージ

 21, 2009 22:16
今日は土曜日なので早めに切り上げて
泳ぎに行くぞ、っと思っていましたが

結局この時間となりました


久しぶりに煮詰まっています


私は自分で思っているだけですがかなりのイメージ派です。

子供の頃、自転車に乗れるようになるため
一生懸命練習しても全く乗れず
近所の高校の柔道稽古場に突っ込んだこともありました。

で、半ばふてくされていた時
友達が気持ちよく自転車に乗っているのを見て・・・

なんだか乗れそうなイメージが

で乗ってみると
今までの練習はなんだったんだ?
って言うくらい楽勝に乗れたり、

それから
モノマネもイメージだけだし・・・(笑)

ま、そんな感じなのですが


今回の意匠は今ひとつ
これだ、っていうイメージを浮かばさせてもらえません。

もう一息なんですが・・・
どこかの部位をどうにかすれば

スッキリいきそうなのですが・・・


先ほどの自転車乗りの話ではありませんが

あの煮詰まっていた状態は何だったんだ??

という展開がベストですネ

COMMENT 4

Sun
2009.02.22
18:07

ビルダーナース #-

URL

私も煮詰まると散歩などして気分を変えます。
そうするとパッとひらめいたりしますね。
その瞬間が好きです。

ひらめきが降りてくるのを待つのって、ワクワクしますよね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.02.22
19:33

gonsuke #-

URL

渦中にいる時は大変ですが、終わってみればあの時はなんだったんだ・・・てな事多いですよね。
そうなるようにお祈りしています

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.23
14:47

まーやん #-

URL

そんな時ありますよね・・・。
ハマればハマるほど解らなくなったりする時とか。

一度、手を離れて違うことをしてみて気分転換が
出来ればいいんですけどね。
私の場合、一度気になると他のことをしても結局身が入らず(=´▽`)ゞ




Edit | Reply | 
Mon
2009.02.23
17:04

haracyu #-

URL

ビルダーナースさん
その瞬間は、たまりませんね。
だからこそいいアイディアも浮かんでくるのかもですね。
今日もワクワクしながらお仕事させていただいています。

gonsukeさん
そうですね、後で思い起こせば
いとも簡単に、って笑えるようにしたいですね。
楽しみながらやります。

まーやんさん
はい、どーっプリとはまております(笑)
でも、昨日の早朝ジョグの時に
ちょっとひらめきが・・・・
おっしゃるように
気分転換が功を奏したかもしれません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?