ケータイ機種変

 28, 2009 19:14
携帯、機種変更しました。


今まで使用していたのが壊れました。


通話中、急に切れたり、待ち受け中に
電源が勝手に切れていたりと、今週の
木曜日あたりから調子が悪くなっていました。


仕事の打合せもそうですが、お客様との通話中に切れたりすると
大変なので、たまらず買い替えです。


修理という選択もあったのですが
約2年使ってるし、修理費用もかかるので・・・


販売形態が変わって値段が高くなっているようだったので
やや不安でしたが、思ったほど負担にならずに済みそうで
安心しました。

ポイントも結構溜まっていたので
頭金と月々の分割払い分にまでそのポイントを回せるよう
なので良かったです。

ちなみに機種はP04Aです。

久しぶりのパナソニック製です。


実はカメラレス携帯が第一希望でしたが
緊急な時にデジカメを持っていなかったり、現場で必要な時に
デジカメを忘れたりした時のためにカメラ付きにしました。


それにしても
壊れて携帯を買い換えるというのは
今回が初めてです。


COMMENT 3

Sun
2009.03.01
15:58

まーやん #-

URL

私も、1年前に壊れて買い換えてようやく分割払いが終わったところです(=´▽`)ゞ
携帯って割引サービスとかいろいろあって訳わからないです(;^_^A アセアセ・・・
自動で一番安くなるように切り替えてくれるとありがたいのですが・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2009.03.02
00:34

田川のノッポ #-

URL

どこでも同じかよ~。もう少し、安くなりませんか!

私の携帯電話はドコモM社製ですが
電波が話の途中で1~2秒程が
切れるなど電気の流れが悪いのか?
分かりませんが、突然壊れそうな状況
になりそうなので、近々F-01Aに
変える予定です。

Edit | Reply | 
Mon
2009.03.02
09:46

haracyu #-

URL

まーやんさん
私もそれを考えていました。
自動的に安くなるプランへ変更してくれたら
いいですね・・・(笑)

田川のノッポさん
ノッポさんの携帯も調子悪いですか?
今やケータイ無くして仕事できないですからね。
ケータイが無かった時代はどうしてたんだろう?って思ってしまいますね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?