ホントは手描き好き

 23, 2007 18:58
最近、時間があればモデリングの練習をしていますお恥ずかしいですが初歩からです
coffe.jpg

shaker.jpg

以前描いているにもかかわらず日常であまり使用しない作業は忘れがちで、これも初級レベルで簡単なのですが、テキスト見ながらイチから・・・、というかゼロから描いているような感覚でした

建築ではこの辺りのディテールはあまり必要ないので実際の仕事に生かせるのかどうかは分かりません。要は最終的な目標を履き違えないことです。いくら一生懸命リアルなCGを作ったとしてもそこには住めないですからネ(笑)

COMMENT 2

Wed
2007.01.24
00:59

tomi #-

URL

専門的な 言葉は わかりませんが
大変興味があります(*^_^*)

 「 初歩 」が大切なのでしょうね

Edit | Reply | 
Wed
2007.01.24
08:26

haracyu #-

URL

そうですね、「初めの1歩」ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?