侍ジャパン!

 16, 2009 10:23
やりましたよ、侍ジャパン!

キューバに圧勝!!


早朝からテレビ前で応援した方なら同じだと思いますが
今でも頭の中でこの曲が鳴り響いていますよ!!


ジャーニーのセパレイト・ウェイズ
(オリジナルメンバーではありませんが・・・)

この調子でV2だ!!


侍ジャパン!!!


Journey Separate ways


募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 3

Mon
2009.03.16
23:41

キートン #-

URL

侍ジャパン!! 強い!! 
松坂凄い!! 片岡上手い!! イチローちょっとダメ!!

あさっての韓国戦! 絶対に勝て~~~~って
心底、叫びたいです。

ア~~~眠い。

Edit | Reply | 
Mon
2009.03.16
23:42

totty #-

URL

松坂、凄かったですね~。打てなくてもイチローのあの気迫、格好いいですね~。興奮します。
昨日のブログに関してで恐縮ですが、新年会お忙しいときに有難うございました。お陰様で楽しい時間が過ごせました。来られて間もなく神妙な顔で出て行ったので何かトラブル?と思いましたが・・・大切な用事だったんですね。と、思いつついない間に役職まで押しつけちゃいましたけどヨロシク・・・。
カレー会議で決めたシロアリも順調のようですよ・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2009.03.17
09:53

haracyu #-

URL

キートンさん
実力は明らかに韓国より日本の方が上だと思うのですが、韓国は対日本となると実力以上のものを出してきますよね。イチローが打たなくても強い今の侍ジャパン、取りこぼしはないと思います。

tottyさん
先日はたいへんお世話になりました。
今朝になってもあの♪もういっちょ~♪もういっちょー♪を思い出し笑いしてしまいましたヨ(笑)しろあり工事も順調のようでよかったです。役職の件はノープロブレムですヨ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?