ありがたくいただきます。

 22, 2009 23:55
そういえば今日
定額給付金の申請用紙が届きました。


決定するまでは
ゴタゴタした感じがありましたが

支給されると決まり
こうして実際に事が動き出すと

「あ~、本当に支給されるんだなぁ」
と、肌身で感じられるようになります。

そしてなんとなく
嬉しいものです。

ありがたくいただき、そして
地域活性化のために使わさせていただきます。

COMMENT 6

Mon
2009.03.23
14:59

田川のノッポ #-

URL

来ました。

私にも来ました。
ですが、不在のため預かり書が
ポストに入ってました。
今日、かみさんから言われるまで
香典がえしと思ってました。笑…(^_^)

Edit | Reply | 
Mon
2009.03.23
15:21

どんぐり #-

URL

場所により随分と給付時期がずれてますよね・・・(^^;

交野市はいつくるのかな?

地域活性化の為に何に使うかな?

Edit | Reply | 
Mon
2009.03.23
17:26

まーやん #-

URL

私のところにも届きました。
今週末には受け取れるみたいです♪
あわせて、地域振興券も発行されるので
定額給付金で買ってみようと思います^m^

Edit | Reply | 
Mon
2009.03.23
18:04

haracyu #-

URL

田川のノッポさん
意外と早く届いたって感じですよね。
家族で焼肉でも食べに行きますか!?

どんぐりさん
どんぐりさんの地域ではまだですか?
地域に貢献する使い方・・・何します?
あらためてこうして考えるとこの政策って
良かったのかもですね(笑)

まーやんさん
地域振興券って、確かお徳なんですよね?
何を買いますか?
やっぱり
お子さんのものになるのかなぁ(笑)



Edit | Reply | 
Mon
2009.03.23
19:39

ビルダーナース #-

URL

おぉ。
もう来たのですね。
私も今かと待ってますが、いつなんだろう・・・
何に使うか考えておこうっと。
温泉にでも行きたいなぁ。


Edit | Reply | 
Mon
2009.03.23
19:58

haracyu #-

URL

ビルダーナースさん
そうなんですよ、もう来た!?って感じが正直な気持ですね。で、そうなると何に使う?なんてホント意外とウキウキしている自分が居たりするんです(笑)
温泉もいいなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?