不思議なご縁

 24, 2009 18:20
今日はもうWBCに尽きるでしょう!

おめでとうーっ、侍ジャパン!!



次です。

現在リノベーション工事をさせていただいているお客様は
前にも工事をさせていただいている、いわゆるOBお施主様。

しかし、その時は店舗改装だったし設計事務所管理が入っていたので
直接お客様とお話をする機会があまりありませんでした。
なので前回工事から今年まで約4年の間
全くの音信不通状態でした。


それから、その間に
他の大工さんに自宅を改装してもらったりしているご様子でした。


さらにそれから
今回の工事の件でもウチより先に「住○不○産」に現場を見てもらった
とのことでした。


にもかかわらず、相見積もりもなしに
ウチへと依頼していただきました。

詳しい理由はよく分からないのですが・・・・・


ただ私が感じていることは
お客様の印象が前回工事の時と全く違うということです。
前回はあまり話せなかったということもありますが
それにしても
「こんなに気さくな方だったの?」というくらいです。

打ち合わせ中は笑顔が絶えません

それと奥様も明るく素敵でお綺麗な方ですし・・・



打ち合わせ場所は
前回改装した店舗でいつもしているのですが

お店は繁盛しているのがよく分かります。
とにかくひっきりなしにお客様がお出でになっています。
そして驚くのは、ご来店されているお客様の中に
私の知っている方が多く、よく会うということです。

実は今日も図面を広げて打ち合わせをしていると
なにか熱い視線を感じるので顔を上げてみると
知り合いの方でした(笑)


色んな意味で
何か不思議なご縁を感じます。


ありがたいことです





募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?