お引越し

 04, 2009 18:13
今日はお客様のおば様の引越しのお手伝い


ウチが建てた家へ、ではなく
ご高齢のおば様が保養施設へ入所するお手伝いです。

なんでも
空家となったその後のおば様の家をリフォームする予定とのこと。
場所(隣市)と家の現状確認を含め来てほしいと
お客様から直々の御使命となりました。



朝、スタッフだけで行きましたが
すぐさまスタッフより電話が掛かってきて

「社長にも来てほしいみたいヨ」とのラブコールが


で、私も参加した次第です

小雨が降っていましたが順調に終えることができました。

トレーニング以外ではあまり体を動かさない私には
いい運動になりました


そして
お赤飯と炊き込みご飯とリポDを、お持たせとしていただきました。
ありがたい事です


ありがとうございました



募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?