その程度なら

 07, 2009 20:46
今日は高校の入学式が行われていました。


数年前までは小さくて可愛かった甥も
今では私より遥かに背は大きくなり
今日から高校生活の始まりです。


夕方、その甥からメール。
何気ないやりとりでしたが

なんだか
イイですね


いろんな事、親にいえない相談事
どんどんメールしてほしいですね(笑)


ちなみに彼、
中学時代は野球をしていましたが
高校の野球部は「丸刈り」なので
入部を迷っているとのことでした。

直接相談された訳ではありませんが
親には

「その程度なら野球せんほうがいい」

とだけ告げておきました。



募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?