DNA

 14, 2009 19:45
ざるそば二人前をペロリとたいらげる小学3年生の息子。


一杯目を食べ終わると
ざるの下にそばがあるのでは?とばかりに
ざるを持ち上げてその下を確認する


< ある訳ないやん


と思いつつも
私も小学生の頃は同じ事をしていた
DNA・・・恐るべし

次です。


今日はトイレ掃除でカビキラーを使って気分がイマイチです。
今夜はプールへ行こうと思っていましたが
塩素はもうたくさんなのでやめにしておきます。


では、





募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Tue
2009.04.14
22:53

岩根建築 #-

URL

みんな同じですよ(汗)

だいぶ昔ですが、私の母は、ざるそばの食べ方が分からなくて、ざるの上につゆをザーッとかけ、慌てて店員さんを呼んだそう。
一人で蕎麦屋に入ってた時なので、かなり恥ずかしい思いをしたのだとか…。

その話を聞いてなかったら、私も同じ事をしただろーな。

Edit | Reply | 
Wed
2009.04.15
08:43

haracyu #-

URL

かえべえさんもそうでしたか(笑)
恥ずかしい一面でもあるし
楽しい一面でもありますよね。
こどもたちには
何事にも臆することなく
胸をはっていきいきと成長してほしいと思っています。

Edit | Reply | 
Fri
2009.04.17
10:29

海苔ピー #d/CpiV46

URL

懐かしく・・・

私も子供の頃、「だまされた気分」でしたョ。

で。
塩素アレルギーの人は、カビキラー厳禁だと思います。
以前、ホントに倒れてしまったんです、私。
気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.04.20
13:24

haracyu #-

URL

え~!
倒れてしまったのですね!?

私もカビキラーのあとは
嗅覚がおかしくなりました。
この程度でよかったです。
もう無理はしません。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?