ラストスパート

 19, 2009 17:16
今日は佳境にさしかかっているリノベーションの
壁紙打ち合わせの日でした。

あらかじめお施主様にあの分厚い見本帳を手渡して
どんな柄や色があるのかを知っていただき、そして
部屋ごとの仕上がりをご自分なりにイメージしてもらいます。

そして、後日私たちと話し合いながら決めていくという流れです。

だいたい打ち合わせは
お施主様、クロス営業マン、私で行いますが
今回は、お施主様がほとんど決めておられたので
お施主様と私だけで行いました。

おかげ様でとてもスムーズに決まりました
ありがとうございました。


さあラストスパートです
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?